

ヤラシイワネぶっちょさん(部長さん)

今回のクエいいねえw
肩に指輪!!キューブも絶好調ユニーク1個にエピックが3個もできちったー

攻撃力3000のびたよ!!それもこれも全部!

チョコ

悪役シュリルちゃんのおかげ!!
なんかもうシュリルちゃんが妄想して頭の中から具現化したみたいにみえるうん*。(*´Д`)。*°

このクエ完了して得た肩装備がエピックにもなったし!


ベルト

やっと手に入れた赤ベルトもエピックになったし!

全身はユニーク 指輪はエピックになったしちょーうれし

でもエピックとかユニークにするだけでD%とかはあんまそろってない・・・o(TヘTo) くぅ
メカなのにHP22%もついてるぜ!!v(。・ω・。)ィェィ♪



あとえりかさん!ありがとね早速ぐれいとてぃーちゃーえりかちゃん(GTE)におしえてもらったわざ!

セルフ

あの雲はなぜ~ワタシをよんでいるの~あの雲はなぜ~あたーしをまってるの!!
「どこいくの~」 めっさかわいかったw

とまぁ内容の薄い記事だけど
今日15時からバイトかと思っていってみたら17時からでさー
暇だからささっとかいてみた

エイプリルフールか・・・吉高由里子さんってめっちゃかわいいよねうん 一番女優で好きなんだ

だからウソをつかなければいけないというならば
吉高由里子さんはめっちゃぶうううううううおおおおおおおおおおおおおおお
いえない 終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

連砲銃直也

Author:連砲銃直也
なおやです(。>ω<)。
みんながやり始めたもんだから空気読んで作りました。
できるだけたくさん更新していこうと思います!!
道端で見かけたら声かけてね?!お友達になっちゃうよ!!
どうぞお手柔らかに(>Ц<●)

現在メイン 
163 メカニック

他 
聖、投、拳、アラン、斬、etc..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
