スポンサーサイト


ふんふんふん~♪

あーるーこーあーるーこーわたしは元気~
どんどんゆ~こ~お~


なら走れっ!!

まぁほんとは歩くのだいすき~があったからねww



昨日更新しなかったからちょっとおおくしよかな!!




まずいつもどおり夜本体並んでいると・・・


並び


無言でさいころの目勝負したり、
マクロで相手が「団子三兄弟」と出してきたので「アンコウ三兄弟」と張り合ったり
ロボット出し合ったりしてました(’


んでそのあとだっけな・・・順番わかんないけどー太子君とのりのりで
太子君のジャクム前提手伝ってきた!!


変な歌


うん。なんか酔ってたんだね(お酒のんでないけどw
てか俺お酒弱いんだ。飲んじゃいけないんだけど、カルピスサワーで限界だった!!



追尾


2段階は追尾!ぐらさんごめんね浮気じゃないんだpq
でも結局追尾だとできなくて太子君のキャラはいってやってあげたww
忍耐は失敗すると それが続いちゃうからね・・・


そ~し~て!!missなし


・・・何がいいたいかというと!!
ついにBGAにみsなしだあああああああ
でもBGBはみsでる
大親分はみsしかでないpq

まレベルあげてがんばるさwww



あ!今更新中にパンダ行ってきたら!

Maple110311_040731.jpg


ん!!

Maple110311_040903.jpg


ぉお!!


Maple110311_040911.jpg


いっっやったああああああああああああああwww


Maple110311_040938.jpg

頂点へたどり着いた・・・なんもいえねえっすw




そういえばギルインが一人減って悲しかったねー・・・
でも一人ギルインがやっと家でネットつながって復帰!
そして友達が二人増えたんだ♪
そのうちssでご紹介します・3・
軽くすましたけど、まぁ横に関わる人なんかと一緒にいてほしくないしねー


んじゃおやすみんみんまうす~~←誰かのぱくり~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

連砲銃直也

Author:連砲銃直也
なおやです(。>ω<)。
みんながやり始めたもんだから空気読んで作りました。
できるだけたくさん更新していこうと思います!!
道端で見かけたら声かけてね?!お友達になっちゃうよ!!
どうぞお手柔らかに(>Ц<●)

現在メイン 
163 メカニック

他 
聖、投、拳、アラン、斬、etc..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
