スポンサーサイト


ホンテ!!

今日もさーパンダのやろうをぬっころしにいこうとおもって行ったのね?
そしたらさ・・・結果を先に言うとさ、5戦5敗だよw?(´A`。)グスン
だけどこれ!

パンダ1

おしくねwソロだよ!!マジ悔しかった・・・

んで今日はギルインのションタ君とえりかちょんがネックほしい!俺は経験値ほしい!というこでさ
久しぶりにホンテに並んできた!!
あと友達にもホンテ着たい人いたからギルイン4人とヘルプ二人にきてもらった~

ホンテ1

ごめんなさい・・・ホンテ本体のSSとったつもりだったけどなんかなかったpq
まぁ楽しかったからいいやw
んで戦利品!

卵

えへwたまごっち~♪なかからはスケルトンTがでてくるかな♪
あ!メルみないの!すけべρ(・ω・、)イジイジ
優しいダディ(ぐらさん)が卵抽選二人だから譲ってくれたのだ@w@ 


んで~深夜はえりかsのジャクム1段階を手伝ってきた。
そしたら・・・

求婚者

えりかさん!シャンタ君というおかたがいながら!!・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい明らかに加工されてますねすみませんwwwシャンタ君ごめんね!!


あ~今日も楽しかった。やっぱいいねギルインって。連合もそのうちちゃんとできるといいな・・・
マスターは今日合コンでいなかったけどマスターともホンテいきたいな
えーぶいちゃんは・・・あれ、今日出演日で忙しかったんだなうん

んじゃおやすみーーーーーーーー





おまけ

たまたま

えりかさん・・・でかいです(●>v<●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログにコメありがとお!
アレは1人はえりかsでもう2つは友が見えないようにしたんだけど
内容を間違えてまた書き直したからだよ><
なんで非公開にするのかな><?
プロフィール

連砲銃直也

Author:連砲銃直也
なおやです(。>ω<)。
みんながやり始めたもんだから空気読んで作りました。
できるだけたくさん更新していこうと思います!!
道端で見かけたら声かけてね?!お友達になっちゃうよ!!
どうぞお手柔らかに(>Ц<●)

現在メイン 
163 メカニック

他 
聖、投、拳、アラン、斬、etc..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
