

大阪いきてええええええ

ここから

はい・・・このねた使うの3人目ですねすみませんpq


ちょっとドラゴンライダーのカードがほしいということで、
ぐらさん、シャンタ君、えりかさん、ぽえcといってきましたよ!!

最初に合流したのはシャンタ君♪


シンデレラシャンタくん


なんかかわいくね・・・・

めっちゃかわいいよw

んでえりかさんもきましてー、自由落下運動的な間隔でひのめをなぜかおいてみて@@


日の目


ぐらさんとは


おみあい

みつめ 



椅子の踏みつけ

ふまれて


にらみつけ

おどされたpq



い、いつか仕返ししてやるんだから!!!



そのあとはー


ホンテの卵

卵孵化したりー


内緒

なんかフリマでめっちゃぼろくそにいわれたりと。。。


てか更新率低いね俺うん


最近リアでバイト中に世界の名言100選ってやつをのりでかってみた。
そしたら以外にいいことがかいてあるんだ


「できるか」と聞かれたらいつでも、「もちろん」と返事をすることだ。
それから懸命にやり方を見つければよい。  

とか

お金を失うのは些細なことで、名誉を失うことは甚大だ。
だが、勇気を失うことはすべてを失うことだ。

とか

哲学者たちは世界を解釈してきたこにすぎない。大切なのは変えることだ 

とか

肉欲を抑制しない者は、けだものの仲間になれ

とか(笑)

まだいろいろあったw 
230Pくらいだからすぐよみおわれるとおもうからがんばってよむぞおおおおおおおおおお

あとこれからはみなさんに敬語を使いますね・・・よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

連砲銃直也

Author:連砲銃直也
なおやです(。>ω<)。
みんながやり始めたもんだから空気読んで作りました。
できるだけたくさん更新していこうと思います!!
道端で見かけたら声かけてね?!お友達になっちゃうよ!!
どうぞお手柔らかに(>Ц<●)

現在メイン 
163 メカニック

他 
聖、投、拳、アラン、斬、etc..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
