

肩3連

この間OP3エピックの肩を書1発目からやみってめっちゃしょっくだったけど



肩




できたっ

以外に書の成功率はたかかったようだ・・・

調子にのって2個目をつくろうとしたら

変化なし・・・・

もう1個新しいのかってぺたぺた

成功 成功 おおお! 闇pq

もうテンションあがんね~~w

あと潜在張ってねOP2だったら倉庫に預けて 勲章クエをやってないキャラで引き出すと
7.5mで戻ってくるからやりなおしできるよ~ってことを発見できた
おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

連砲銃直也

Author:連砲銃直也
なおやです(。>ω<)。
みんながやり始めたもんだから空気読んで作りました。
できるだけたくさん更新していこうと思います!!
道端で見かけたら声かけてね?!お友達になっちゃうよ!!
どうぞお手柔らかに(>Ц<●)

現在メイン 
163 メカニック

他 
聖、投、拳、アラン、斬、etc..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
