スポンサーサイト


初記事!!

今日は色々あったよ!!
148レベルの78%だったから神殿の思い出2でかりかりしてて149にしたんだけど、
そしたら急に暇になったからなんかないかな~とおもってたら~
道場のパンダをぶっ飛ばしたくなったからいざ道場へv(@∀@)vィェ~ィ
なんとRDとかグリフォンとかレヴィアタンさくっとおわった・・・投げじゃ苦労したのにw
そしてビサスはなかなかやっかいpq1:1くらったりもー最悪だった
だけどついに!!

ビサス

ちょうど倒したときほしかったんだけどそんな余裕なかったw
そしていよいよパンダ!!ぱんだまーん

パンダ

・・・(●´艸`)フ゛ハッ


・・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ(●´艸`)フ゛ハッ

パンダはもっとあいらしさのある動物かとおもってたよ!!このえろじじいw

んで1000pたまったけど結構疲労感もあったpq



夜は~ももたると初のギルクエです~
O(≧∇≦)O イエイ!!
6人しか集まらなかった・・・けど楽しかった!!

ギルクエ1

こたつんがやむなく30以下キャラできてくれるというのでみんなで待っていると・・・

ギルクエ2


花火きれーwww 椅子をもっていなかったせたs少し怖かった(’


そしてギルクエをようやく進めていくと~ 


ギルクエ3


むむむ@@ さぼりはっけ~んwてか椅子ほしい
こうみるとえりかsもかわい・・・えろい┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ


ギルクエ4


こたつんはいつも優しいね^^
でもみんな感謝もしずにとくとくと次マップ行ってるとこみて俺はむなしさとともに爆笑だったw

ギルクエ5

これは罠だった(p>□<q*)) etc拾ってNPC会話押そうとしたらジェット・・・あ~うんpq

ギルクエの結果はみんなしょぼかったみたいpq もうみんなやらないみたいだw



そして今日ギルクエに参加した人たちをご紹介だ!!
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

かりこり

これは我らがマスターかりこりん!なぜ裸だって?
マスター:はっはっはwこれは最流行のファッション季節先取りさああああ(●`・ω・´●)モキュ♪
変態だった。だからギルドには変な人しか集まらないのか・w・
てかSS加工よーわからんわw

ぐらさん

これはダディ!お父さん的存在かつギルドのアイドル(?)
強くて頼もしくてボスをするときはほとんど一緒だw 毎日お世話になります><
てかそのチョコばななえろい

えりかさん

この方はーうん・・・正直言うと・・・言うとあれだから
うんお姉さん的存在です。めちゃくちゃいい人ですよ。シャンタ君のお嫁さんでおきれいです。
っていわないと怖い・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん (ぁ

しゃんたくん

こっちがシャンタ君w優しいけどこのときは葉っぱ隊だった。はっぱいちまいあればいい~
あれ?イメージがつかなくなってきたpq

せたさん

こちらせたさん。片目を失った理由が「生卵投げあい合戦してたら目に入って眼球黄色くなったから隠してる」
だそうです。(ウソ
せたさんはお酒が結構お好きらしいwけど実はまだのんじゃ・・・え?


あーつかれた。でもSSおおいな。 
残りのギルインはまたあった日の記事にでも書こうかなw 
またギルイベしたいのう マスターの商品付で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オーマイフレンド!!!!!
プロフィール

連砲銃直也

Author:連砲銃直也
なおやです(。>ω<)。
みんながやり始めたもんだから空気読んで作りました。
できるだけたくさん更新していこうと思います!!
道端で見かけたら声かけてね?!お友達になっちゃうよ!!
どうぞお手柔らかに(>Ц<●)

現在メイン 
163 メカニック

他 
聖、投、拳、アラン、斬、etc..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
