

裏切ったのは俺だったね・・・
みんなごめん。

たぶん更新しないです。

カオスウウウウウウ

カオス系ついにきたねうん
行きたいけどまだ未熟な俺にはつらい・・・

その前に最近はこんなことが!!まとめてどうぞ


4-20-1.jpg


まずはこれこれ。CWのボスソロレイドー一番やっかいだったのはやっぱ3匹目の弓だねうん。
どいつもこいつもカード落とさなかったpq
落としたのは最後の1匹のクリスタルとかのみ!もういってやんねえ!!


4-20-2.jpg


これは・・・悲哀
うんww宗教にはいってるんだ。ぽえ卿ってやつ?


4-20-3.jpg

ついにぶたになった@@ぶひぶひ・3・
あっちいって~


4-20-4.jpg


こっちいって~(こまわりとくい


4-20-6.jpg

ぶくぶく~~(。>ω<)。(>ω<。)


4-20-5.jpg


ふ~海の中もなれてきたぜ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

な気分もつかのま



4-20-7.jpg

ん・・・あれは@@

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
おばけ!!

おばけこええええええええええw


なんとかCWにつき初の遠征クリムゾン~


4-20-8.jpg


こいつしかSSない
こいつかっこいいな@@

抽選は見事4/9で当たる確立なのにはずれ・・・
いつかもっかいいってやるぜ!!


4-20-9.jpg

夜寝る前に変なにゃんこから内緒が・・・
しょうがなく洞窟に運んでやると昔の友達が@@
鶯さんひっさし~♪復帰ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

4-20-10.jpg

なんとなくガガに変身

4-20-11.jpg

ガガジャンプやっほっほい~




な旅をしていました@@
ふ~つかれた><

今日ホンテ中にギルド員がぬけて・・・ギルドをみたらカップル二人組みが抜けてた。
正直ショックだった。ずっといたのに。仲間に裏切られるほどショックなことはない 。o゜o(´□`*)o゜o゜о

なんか気分が・・・・・・・・
でもそのうち立ち直るのが人間!
下を向くな上を見ろ!だけど時々下も見ないとバナナの皮っていうおきまりのわな!(’
んじゃまたしばらくたったら@@

大阪いきてええええええ

ここから

はい・・・このねた使うの3人目ですねすみませんpq


ちょっとドラゴンライダーのカードがほしいということで、
ぐらさん、シャンタ君、えりかさん、ぽえcといってきましたよ!!

最初に合流したのはシャンタ君♪


シンデレラシャンタくん


なんかかわいくね・・・・

めっちゃかわいいよw

んでえりかさんもきましてー、自由落下運動的な間隔でひのめをなぜかおいてみて@@


日の目


ぐらさんとは


おみあい

みつめ 



椅子の踏みつけ

ふまれて


にらみつけ

おどされたpq



い、いつか仕返ししてやるんだから!!!



そのあとはー


ホンテの卵

卵孵化したりー


内緒

なんかフリマでめっちゃぼろくそにいわれたりと。。。


てか更新率低いね俺うん


最近リアでバイト中に世界の名言100選ってやつをのりでかってみた。
そしたら以外にいいことがかいてあるんだ


「できるか」と聞かれたらいつでも、「もちろん」と返事をすることだ。
それから懸命にやり方を見つければよい。  

とか

お金を失うのは些細なことで、名誉を失うことは甚大だ。
だが、勇気を失うことはすべてを失うことだ。

とか

哲学者たちは世界を解釈してきたこにすぎない。大切なのは変えることだ 

とか

肉欲を抑制しない者は、けだものの仲間になれ

とか(笑)

まだいろいろあったw 
230Pくらいだからすぐよみおわれるとおもうからがんばってよむぞおおおおおおおおおお

あとこれからはみなさんに敬語を使いますね・・・よろしくおねがいします

はげ散らかしちまうぜ!

どうも直也です。ただの直也ではないです。

かりこりん:親がはげ散らかしてると遺伝で絶対はげ散らかすよ
俺:父さんはげ散らかしてるわ

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4-10-1


マスターに吉高ゆりこさんを紹介してみた。
効果は抜群急所にあたったようだ。
一部隠しているのは発言があれだったから。。。。
赤線は、みんながマスターを紳士だとおもっているから!!!!誤解だ!!(ぁ


まぁきぶんがなえててちょっとトウキョウに進めるために巻物集めにいったんだけど
その帰りに殿と久しぶりにあいさつしようといってみるといなかった。
いなかったからいたずらしてみた

それがこれだ

わんっつっすり




4-10-2.jpg



うんくだらねええw


いざアーシアにクエ品を



4-10-3


・・・

違いなにwwww@@


どうちがうのかわかんなかったよー


そのあとはカード集めかな


4-10-4.jpg


狸さんはカードくれたぁ



4-10-5.jpg

デイビーはカードくれなかった・・・マスターも乗り物横にのってた・・・・ばぐか???


あーねむおやすみ

肩3連

この間OP3エピックの肩を書1発目からやみってめっちゃしょっくだったけど



肩




できたっ

以外に書の成功率はたかかったようだ・・・

調子にのって2個目をつくろうとしたら

変化なし・・・・

もう1個新しいのかってぺたぺた

成功 成功 おおお! 闇pq

もうテンションあがんね~~w

あと潜在張ってねOP2だったら倉庫に預けて 勲章クエをやってないキャラで引き出すと
7.5mで戻ってくるからやりなおしできるよ~ってことを発見できた
おやすみ

しんがくねん♪

4が4日からついに2年生になったよ☆
でもさー履修申告したやつ1個だけ抽選落ちててひとつ授業あいちったpq今からまた4ヶ月つらい学校生活が始まるわ(●´・△・`)はぁ~

さてさてメイプルss~~

ファルコン

かっくいいよねこれファルコンっぽい!


160

160にもなった!もうすぐ161だし!!
長かったなぁ。えりかさんなんてもお144?はええよあれなにあれ・・・
なんかめっちゃDK気に入っちゃってるよねあれうん飽きがこればいいのにな@3@
ぐらさんはぐらさんで191でもうすぐ200か

ぐらさん・・・・

ぐらさんと♪


花火♪

ったくかわいいんだからw

かわいいといえば?

アッディン


このこだよねwwww

調子に乗って


キス


キスしてみるwww

きゃあああああああああwwwwwww

ねるうううううううううううううううううううううう おやすみ

ヤラシイワネぶっちょさん(部長さん)

今回のクエいいねえw
肩に指輪!!キューブも絶好調ユニーク1個にエピックが3個もできちったー

攻撃力3000のびたよ!!それもこれも全部!

チョコ

悪役シュリルちゃんのおかげ!!
なんかもうシュリルちゃんが妄想して頭の中から具現化したみたいにみえるうん*。(*´Д`)。*°

このクエ完了して得た肩装備がエピックにもなったし!


ベルト

やっと手に入れた赤ベルトもエピックになったし!

全身はユニーク 指輪はエピックになったしちょーうれし

でもエピックとかユニークにするだけでD%とかはあんまそろってない・・・o(TヘTo) くぅ
メカなのにHP22%もついてるぜ!!v(。・ω・。)ィェィ♪



あとえりかさん!ありがとね早速ぐれいとてぃーちゃーえりかちゃん(GTE)におしえてもらったわざ!

セルフ

あの雲はなぜ~ワタシをよんでいるの~あの雲はなぜ~あたーしをまってるの!!
「どこいくの~」 めっさかわいかったw

とまぁ内容の薄い記事だけど
今日15時からバイトかと思っていってみたら17時からでさー
暇だからささっとかいてみた

エイプリルフールか・・・吉高由里子さんってめっちゃかわいいよねうん 一番女優で好きなんだ

だからウソをつかなければいけないというならば
吉高由里子さんはめっちゃぶうううううううおおおおおおおおおおおおおおお
いえない 終わり。
プロフィール

連砲銃直也

Author:連砲銃直也
なおやです(。>ω<)。
みんながやり始めたもんだから空気読んで作りました。
できるだけたくさん更新していこうと思います!!
道端で見かけたら声かけてね?!お友達になっちゃうよ!!
どうぞお手柔らかに(>Ц<●)

現在メイン 
163 メカニック

他 
聖、投、拳、アラン、斬、etc..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
