

ロールバッっ   く!

バックといえば○○かちゃんが好きなたい・・・

えっとね今日15時くらいからめいぽやってたら色々クエやったよ!

にゃんこみたいなやつだったw


クエ1


クエ2


まぁこのあとクエ2個あったんだけどとばしてー


クエ3


え?ママフィクシって・・・ え?
なんだっけwww
ママフィクシって道場とかでもでる・・・???

別のモンスターだよねーw化粧気持ち悪いpq

だっふんだ!

ちょ~~がつくほどの久しぶりの更新♪

なぜ今までやらなかったかって?

そりゃメイプルが1週間できないからネタもないし、

週6っていうバイト尽くしの日常だったから疲れてすぐ寝てた;w;

なんかね~バイト先の女の子がキャバクラと掛け持ちし始めて変わって~と頼まれる・・・
高校生組みは補修で大学の長期春休みだからって俺に回すのよくないよねうん
けどお金はいるから喜んで引き受けてるけどね!!

んでさ、なんかさ昨日昼くらいにさ、外国のお方がきてさ、スマートピットについて話しかけてきたんだけどさ

外国の方:アノ
直也:はーい少々お待ちください。(レジを終えてたったったとかけつけにいく)
外国の方:ほにゃららほにょごごご~(急に英語かなんかw)
直也:あー・・・(わかるわけねえよおww)。I1さん~  ※Iさん二人いる(’
I1さん:俺英語しゃべれないよ(小さな声で耳打ち)

といいつつも
地味に英語しゃべっている60過ぎのI1さんwww

まぁ用件はさ昨日スマートピットで2000円分買ったんだけど入金ができてないって話だった。
でも用紙に書いてある電話にかければ入金はできる。そう、簡単なんだ。

だが!しかし!だけれども!
それをその方に伝えるのが至難!!
とりあえずお客が並んできたのでI2さん(40代主婦)と一緒にレジに戻る。 ※俺若けえ!!
んでお客をさばききると・・・・

I1さん:ん~あの人がネパール人ってことしかわからんわ。
I2さん:ネパールってどこw
直也:・・・(突っ込むとこそこか?!)
I1さん:とりあえず今から日本語わかる友達くるらしいからあとよろしく!

12時で退勤のはずなのに12:20までネパールの方としゃべってくれたやさしいI1おじさん@@
でも、「私ネパール語わかんないから頼むね!」と逃げるひどいI2おばさん
てかネパール語ってなに!英語だよきっと!!

それからしばらくネーパーールのかたと二人で何回も同じことをしゃべっていたよ。
(でぃす・・・なんば~ いず えっと てれふぉんなんばー・・・ そー、ゆーこーるど・・あれ?)的な
そして救世主、日本語と英語とネパール語しゃべれるネパールの方がきた!てかネパール語きっとあるよw

店に着てからそのねーパールのひとと救世主の方顔を見合わせると、
救世主:ほにゃららほにょにょ~ガンバチョネ
直也のココロ:(うんうんわかんね俺これどいていいのかな・・・パチョネ?!)
ネパールの人:うなずく行動だけ。

そして救世主が俺にきおつかってくれたのか日本語で途中でしゃべってくれた。しかしネパールの方に日本語
救世主:んじゃワタシがもいっかいやりゅからオネガイシマス
直也:あ、はい(結構かたことだな。俺のさっきの英語もまぁまぁじゃね)
ネパール:ふんごーふんご~   ※ネパール語なんておぼえれません

んでその救世主がやったら違う用紙がでてきたわけで結局相手が間違えてたんだけど
最初の用紙でもできるとおもってその救世主にもう一度いってみた

直也:えっとー・・・でぃすなんばーいずてれふぉんなんばー!そー・・・電話かけてみます?


(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?やらかしたw英語と日本語みっくすすうううう)
でも伝わった。

救世主:Oh~、おkおkちょとまてて
   (電話をかける。そこで用紙にあった16桁くらいの番号を入力)
    デキマシタ(笑)
  

二人は帰っていった・・・・疲れたものすごくつかれた(;´・д・)疲れた~~
それと同時にいちよ俺は大学生、 大学生がこんな英語力でいいのか ε-(;-ω-`A) フゥ…


文章ばっかでわかりにくかったかもしれないけどとにかくあれだよ!ネパール語ぱねえよ!
たまに笑える言葉使ってくるパチョネ!
俺の聞き間違いかもしれないけど・・・ほんとたまに笑える言葉あった





さて、ここからめいぽ!
1週間空きがあっただけに飽きがでてきたよねー?
・・・うん

ss適当にはっていこう


まっしろくまさん

停止前にもらったまっしろくまちゃん!だけど心の中はとってもどすぐろい^^(他の椅子なくなっちまえ)
うちのぎるいんにも一人DKいるんだけど、「私以外のDKいらない!!」っていってたな@@
えりかちゃ○だめだよそんなこといっちゃ!名前ふせておかないとねいちよ

んでー

おふろ

おふろの椅子って二人合わせるとこうなるんだなあ♪しらなかったろ!!
ぽあcまたはいろうね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



んでお友達に塩豚りあんってひといるんだけどね一緒に道場いった

塩さんと道場

いいssなかったpq
結局パンダ一人になっちゃってしんじゃうー塩さんはいつもびさで南無阿弥陀仏~^3^


シャンタ君とは~初めてのBGにおつきあい~

シャンタ君とss

ごめんねw召喚する前のSSで;
俺開始そうそうにしんでしまって車輪1個とキャンディむだにしてしまった

しかもBが終わったとき弾丸とろうとしたらまたしんでもうたpq

なんかネパールの人とで疲れた





ためになる豆知識その1:馬の血液型は2兆ある。(らしい)
        その2:愛知も・・・日本列島。(らしい)    


にゃん!

無題

こいつ最近わがまま

んじゃまたこまめにかくねええええええええええええええ

ふんふんふん~♪

あーるーこーあーるーこーわたしは元気~
どんどんゆ~こ~お~


なら走れっ!!

まぁほんとは歩くのだいすき~があったからねww



昨日更新しなかったからちょっとおおくしよかな!!




まずいつもどおり夜本体並んでいると・・・


並び


無言でさいころの目勝負したり、
マクロで相手が「団子三兄弟」と出してきたので「アンコウ三兄弟」と張り合ったり
ロボット出し合ったりしてました(’


んでそのあとだっけな・・・順番わかんないけどー太子君とのりのりで
太子君のジャクム前提手伝ってきた!!


変な歌


うん。なんか酔ってたんだね(お酒のんでないけどw
てか俺お酒弱いんだ。飲んじゃいけないんだけど、カルピスサワーで限界だった!!



追尾


2段階は追尾!ぐらさんごめんね浮気じゃないんだpq
でも結局追尾だとできなくて太子君のキャラはいってやってあげたww
忍耐は失敗すると それが続いちゃうからね・・・


そ~し~て!!missなし


・・・何がいいたいかというと!!
ついにBGAにみsなしだあああああああ
でもBGBはみsでる
大親分はみsしかでないpq

まレベルあげてがんばるさwww



あ!今更新中にパンダ行ってきたら!

Maple110311_040731.jpg


ん!!

Maple110311_040903.jpg


ぉお!!


Maple110311_040911.jpg


いっっやったああああああああああああああwww


Maple110311_040938.jpg

頂点へたどり着いた・・・なんもいえねえっすw




そういえばギルインが一人減って悲しかったねー・・・
でも一人ギルインがやっと家でネットつながって復帰!
そして友達が二人増えたんだ♪
そのうちssでご紹介します・3・
軽くすましたけど、まぁ横に関わる人なんかと一緒にいてほしくないしねー


んじゃおやすみんみんまうす~~←誰かのぱくり~w

3月9日・・・

記事の題名より!
今日はこんなことがあったよ~ん


SS

なんか気分的に説明がだるい(’
自分であれこれストーリー作ってくださいw
知っている人は思い出し笑いでもどうぞ!!\(○^ω^○)/


神殿に行くときには超古代文明の遺跡神殿に眠っていたろぼったちにおわれたpq
追われる

けど逃げ切ったね!おいつけるはずないもの
ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!
小学校のころみんなで鍛えたのは秘密・・・
みんなも一度は!!ないひともいるよねpq

んで今日もたぬきをぶっころしに~

パンダ5

余裕余裕wかいちょうだー

攻撃してきても~


yokeru.jpg


こうだ!
ドアでよけてやるw(ひきょいかな?


・・・

・・・・・・・




ぴんち


やらかしたwwwww

抵抗したけどやっぱりおきまり


あーあー


このパンダ引退したら俺がペットとして飼ってやるwww


今日は俺もかりこりんも2回死んでしまってめっちゃテンション下がったわ・・・







こっからはリアです@@
最近また彼女とうまくいってない。理由はすべて自分が悪いことはわかってる。
あーあー
あ、そうそう付き合ったのが4月9日なんで今日で23ヶ月だね。
でもほんとはその前の年の6月9日だから・・・・あれ33ヶ月?;;

まだまだ短いようで、でもその間に起きた重い想いでは忘れることもできない愛の詰まった日々。
今は喧嘩中で別れまで発展するかもしれないけど、彼女とはずっと結婚もして暮らしたいな

という爆発しそうなおもいをちょっとのろけをまぜてつぶやいてみたりー

はぁ・・・いつも近くに感じてたせいで、いざいなくなるとおもうとかなり胸が苦しくなるよ
メイプルではへらへら笑って紳士キャラでとおってるけどほんとくるしいです

こたっつんやえーぶいちゃんがうらやましいです。


にゃんこ


ひざのうえで寝放題のこいつがうらやましい

ホワイトデーへたしたらあってもらえないどうしよおおおおzzzzzzzzzzzzzz

ホンテ!!

今日もさーパンダのやろうをぬっころしにいこうとおもって行ったのね?
そしたらさ・・・結果を先に言うとさ、5戦5敗だよw?(´A`。)グスン
だけどこれ!

パンダ1

おしくねwソロだよ!!マジ悔しかった・・・

んで今日はギルインのションタ君とえりかちょんがネックほしい!俺は経験値ほしい!というこでさ
久しぶりにホンテに並んできた!!
あと友達にもホンテ着たい人いたからギルイン4人とヘルプ二人にきてもらった~

ホンテ1

ごめんなさい・・・ホンテ本体のSSとったつもりだったけどなんかなかったpq
まぁ楽しかったからいいやw
んで戦利品!

卵

えへwたまごっち~♪なかからはスケルトンTがでてくるかな♪
あ!メルみないの!すけべρ(・ω・、)イジイジ
優しいダディ(ぐらさん)が卵抽選二人だから譲ってくれたのだ@w@ 


んで~深夜はえりかsのジャクム1段階を手伝ってきた。
そしたら・・・

求婚者

えりかさん!シャンタ君というおかたがいながら!!・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい明らかに加工されてますねすみませんwwwシャンタ君ごめんね!!


あ~今日も楽しかった。やっぱいいねギルインって。連合もそのうちちゃんとできるといいな・・・
マスターは今日合コンでいなかったけどマスターともホンテいきたいな
えーぶいちゃんは・・・あれ、今日出演日で忙しかったんだなうん

んじゃおやすみーーーーーーーー





おまけ

たまたま

えりかさん・・・でかいです(●>v<●)

THE150!!

ほにゃにゃちわ~(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ
顔文字なんてめったに使わないから悩むよねー
それはさておき!!
昨日ご紹介したダディ!(ぐらさん)と今日はBGに行ってきたよ!!

BG1.jpg

うんそう。後ろから俺を狙っている・・・ではなくw

BG2.jpg


こっち!右側にいる素敵なダンディですね@w@  (※画像クリック)
左側にいないと攻撃ずっとくらいっぱなし(●´・△・`)はぁ~
今日はさいころの6がでて15%ごちでした
てか太子さん合コン反応しすぎ!!

そのあとはホンテにいったんだけどSS忘れてしまった(´、ゝ`)



まぁついにだね!ついに149の90%近くになってジャクムに!!

本体1

こうこつこつやってこうふんぬらべっちゃしてると・・・・

本体2

てってれ~150♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
てかまた太子くんがつぶやいてた・・・
明日はマスターご褒美期待だああああああ
くれなかったら自分からもらいにいってやるううううううううううwwwww
他の人もくれてもいいんだよ?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

んじゃおやすみー♪

初記事!!

今日は色々あったよ!!
148レベルの78%だったから神殿の思い出2でかりかりしてて149にしたんだけど、
そしたら急に暇になったからなんかないかな~とおもってたら~
道場のパンダをぶっ飛ばしたくなったからいざ道場へv(@∀@)vィェ~ィ
なんとRDとかグリフォンとかレヴィアタンさくっとおわった・・・投げじゃ苦労したのにw
そしてビサスはなかなかやっかいpq1:1くらったりもー最悪だった
だけどついに!!

ビサス

ちょうど倒したときほしかったんだけどそんな余裕なかったw
そしていよいよパンダ!!ぱんだまーん

パンダ

・・・(●´艸`)フ゛ハッ


・・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ(●´艸`)フ゛ハッ

パンダはもっとあいらしさのある動物かとおもってたよ!!このえろじじいw

んで1000pたまったけど結構疲労感もあったpq



夜は~ももたると初のギルクエです~
O(≧∇≦)O イエイ!!
6人しか集まらなかった・・・けど楽しかった!!

ギルクエ1

こたつんがやむなく30以下キャラできてくれるというのでみんなで待っていると・・・

ギルクエ2


花火きれーwww 椅子をもっていなかったせたs少し怖かった(’


そしてギルクエをようやく進めていくと~ 


ギルクエ3


むむむ@@ さぼりはっけ~んwてか椅子ほしい
こうみるとえりかsもかわい・・・えろい┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ


ギルクエ4


こたつんはいつも優しいね^^
でもみんな感謝もしずにとくとくと次マップ行ってるとこみて俺はむなしさとともに爆笑だったw

ギルクエ5

これは罠だった(p>□<q*)) etc拾ってNPC会話押そうとしたらジェット・・・あ~うんpq

ギルクエの結果はみんなしょぼかったみたいpq もうみんなやらないみたいだw



そして今日ギルクエに参加した人たちをご紹介だ!!
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

かりこり

これは我らがマスターかりこりん!なぜ裸だって?
マスター:はっはっはwこれは最流行のファッション季節先取りさああああ(●`・ω・´●)モキュ♪
変態だった。だからギルドには変な人しか集まらないのか・w・
てかSS加工よーわからんわw

ぐらさん

これはダディ!お父さん的存在かつギルドのアイドル(?)
強くて頼もしくてボスをするときはほとんど一緒だw 毎日お世話になります><
てかそのチョコばななえろい

えりかさん

この方はーうん・・・正直言うと・・・言うとあれだから
うんお姉さん的存在です。めちゃくちゃいい人ですよ。シャンタ君のお嫁さんでおきれいです。
っていわないと怖い・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん (ぁ

しゃんたくん

こっちがシャンタ君w優しいけどこのときは葉っぱ隊だった。はっぱいちまいあればいい~
あれ?イメージがつかなくなってきたpq

せたさん

こちらせたさん。片目を失った理由が「生卵投げあい合戦してたら目に入って眼球黄色くなったから隠してる」
だそうです。(ウソ
せたさんはお酒が結構お好きらしいwけど実はまだのんじゃ・・・え?


あーつかれた。でもSSおおいな。 
残りのギルインはまたあった日の記事にでも書こうかなw 
またギルイベしたいのう マスターの商品付で^^
プロフィール

連砲銃直也

Author:連砲銃直也
なおやです(。>ω<)。
みんながやり始めたもんだから空気読んで作りました。
できるだけたくさん更新していこうと思います!!
道端で見かけたら声かけてね?!お友達になっちゃうよ!!
どうぞお手柔らかに(>Ц<●)

現在メイン 
163 メカニック

他 
聖、投、拳、アラン、斬、etc..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
